没落貴族ちゃんの日記

自分語りばっかです、自己満足です。

正常位でイキたいと言われているうちが華

女の賞味期限は人によって違う。

 

ブスの賞味期限は短いし(若いうちの若いってだけしか取柄にならない)

美人の賞味期限は劣化速度にもよるけどおそらく長い。

 

 

正常位でイキたいって言われたことがない人は

まず論外な顔をしているのでこの記事は顔が中の下~の人が読むのが好ましい。

 

 

自分の賞味期限が切れたかどうかを確かめるには

 

正常位でイキたいっていわれなくなったかどうかだと思うよね。

 

 

あ、それと正常位でイキたいって言われたことある人は

きっと普通に魅力的だと思うんで自信をもって胸を張って生きてほしい。