没落貴族ちゃんの日記

自分語りばっかです、自己満足です。

分かるか?

私の妹は妹じゃない

複雑な事情で従妹だ

向こうが小6の時に家に来た

 

向こうの両親は健在だ

養育費は払っていない。

 

居候みたいなものなのに弟は妹にデレデレして、私には「居候」やら「まんこ」呼ばわりしてくる。

 

おい分かるか?居候はどっちだよ。

 

完全に2chかしらねーけど毒されている。

 

 

さっきまで妹の親と私の母が養育費やら妹が家のことを何もしないことについて揉めてた。

 

食費も全部私の両親が他人の子供なのに出して面倒を見ているのだから、家のことをしなくて責められるのも当然だ。

 

 

でも何より許せねーのが、母が妹の親に文句を言ったことだ。妹を庇ったり同情しているわけでもない。

 

 

私が母に妹のちょっとした不満について話すと「本当の妹じゃないからそう思うんだろ!!心が狭い!性格が悪い!」って言われて来たのだから。

 

 

全部、むしゃくしゃする。

 

どいつもこいつも自分勝手なんだよくたばりやがれ