人生とは終わらない悪夢である

20代女がドラマや映画の評価・日常などについて書く

仕切り直して 自己紹介

このブログは2016年の3月ごろに開設された。

丁度私が19歳で大学に入学する前後である。

色々気恥ずかしくもあり過去記事はほとんど下書きの設定に戻した。

 

現在私は医療系の学部を専攻している大学3年生の22歳である。

名前は没落貴族である。

恋人と出かける以外は基本的にNetflixで映画やドラマを見る地味な大学生活を送ってきた。映像作品をひたすら消費するのではなくアウトプットとして批評を書きたいと思い再びブログを再開することにした。

 

趣味は映画・ドラマ・タロット占い・音楽(ロック)・料理など様々

これらについても書いていければと思う。